8e17d8c9.jpg


おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ ホットプレートで蒜山焼きそば!

(居酒屋menu)
・ほうれんそうのおひたし
・小かぶとかにかまのサラダ
・鯵とマッシュルームのフライ
・ホットプレートでひるぜん焼きそば

蒜山焼きそば! 美味しいですよ~^^↓
B-1グランプリで見事第2位に輝き、全国進出した「ひるぜん焼きそば」!
みなさま、ご存知ですか?

歯ごたえのある親鳥と新鮮キャベツたっぷりの焼きそばで、味噌味の特製だれで仕上げます。
子どもに大人気! ビールにもぴったり(笑)!! 美味しいんですよ~

  ひるぜん焼きそば

こちらで紹介されています~♪ 美味しい居酒屋メニューに是非お試しください^^

→ ひるぜん焼きそば好いとん会

蒜山焼きそばには、久しぶりのスーパードライ♪ こたつで飲むドライ最高(笑)!!

         ビール

つまみのヒットは、マッシュルームのフライ!
鯵と一緒にフライにして食べたら美味しかった~
あとは、実家のばーばが送ってくれた小かぶをサラダに。ほうれん草をおひたしに。
新鮮で甘くて美味しい野菜が何よりのごちそう。

     全体

美味しい居酒屋楽しみました♪
こちらは今日もいいお天気です。紅葉みにいきたいな~

みなさま、よい週末をお過ごしください。 


☆お知らせ☆

ただいま、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいてます~
美味しいつまみレシピや、居酒屋グッズもたくさん!
みなさまも、おうち居酒屋楽しんでください♪

 → おうち居酒屋営業中♪ 


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代