857be00c.jpg


フリーマガジン「Lococo」ご存知ですか? 
12月号にて100均でコーディネートしたクリスマスパーティーやレシピをご紹介いただいてます。埼玉・神奈川エリアのみなさま^^ よかったら、中を開いてみてください♪↓
今回はじめて、コーディネートの監修をさせていただきました。
Lococoの編集部の方と読者モデルのみなさまが、かめ代風コーディネートを読者モデルの方のおうちで実際に飾りつけをされるというものです。

アイディアは、私からいろいろとお伝えして・・・
実際にみなさまがコーディネートしてくださって・・・

もう、本当に! とっても可愛らしくコーディネートしてくださってて大感激しました~

  100均アイテム

今回のテーマは、「100均アイテムで我が家を 『すてきレストラン』 に改装」
すべて100均の商品で、コーディネートしています。

そして、びっくりしたのが、読者モデルの「Lococoフレンド」の皆様がお美しい~っ
一般の方々ってことですよね? ほんとに? 
はっきり掲載したらいけないかなって思ってぼかしてますが、本当に芸能人の方々みたいなんですよ~
私も料理ばっかり作ってないで(笑)、自分のお手入れがんばろ~っ

  Lococoフレンド

かめ代レシピのパーティー料理のテーブルで楽しんでくださってるなんてうれしすぎます。
ありがとうございます~

ママ&ファミリーの毎日をハッピーにするお手伝いをするフリーマガジン「Lococo」!!
埼玉・神奈川(1部)の地域の方々、是非是非、じっくり(笑)ご覧ください~♪

配布されない地域の方々、またブログでもご紹介していきますので、よかったらクリスマスの飾りつけの参考にしてください^^

テーブルコーディネートの勉強をはじめてから、このようなお話もいただくようになりました。
自分の家でするコーディネートは、どうしても自分の好みにかたよってしまうので・・・
こうしてお題をいただいてアイディアを出して監修させていただくというのは、本当に勉強になります。

これからは、料理レシピだけではなくて、暮らしの楽しいアイディアもご紹介していけるようになれたらいいな~
ほんのちょっとしたことで、毎日がハッピーになったら嬉しいですよね?
私は、気に入って買った100均のお皿眺めたり、雑貨屋さんでみつけた可愛いスプーン1つキッチンに飾るだけで超ハッピーになれる人間なので^^
安上がりで、自分のそういうとこ結構好きです(笑)!!

また、よかったらお付き合いください~


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

ちょっとバタバタしていますので、コメント欄しめますね。
また落ち着いたら開けます^^ すみません~っ

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代