おろし焼き鳥

週末です。ごはんつくる元気のない方は、ぜひ簡単焼き鳥をお試しください^^
いつもの焼き鳥に、おろしポン酢を添えて一緒にいただくと、さっぱり美味しい~っ
白菜に続いて、大根祭りに突入~(笑) 旬の大根は美味しいですねぇ~↓
我が家の定番、フライパンで簡単焼き鳥
疲れて、なんにも料理が思いつかないときの定番です。
最近、木曜金曜あたりになると・・・ 虫の息^^;
凝ったものつくる元気はありませ~ん(笑)

昨日は、甘くておいしい大根おろしと一緒に!

     焼き鳥

大根おろしに万能ねぎの小口切りとポン酢をからめてのせています。
あっさりさっぱり美味しいですよ~ 
一緒に盛りつけると大根おろしの水分がが焼き鳥を冷ましてしまうので、お皿にこんもり盛りつけておいて、食べるときに少しずつのせていただきます^^

昨日は、これに野菜たっぷりのマカロニサラダと白ごはんと海苔^^
簡単に済ませました~ 
かめ子も大好きな焼き鳥で大喜び!
簡単ごはんで喜んでくれてよかったよかった~

さてさて・・・ 今日は、どんな大根料理作りましょうか!

あぁ~ 今日も寒いです・・・
寒いと体力を10倍使う気がします~っ
今日もおなかと背中に貼るカイロして仕事がんばります!
おなかがますますポッコリするのが嫌なんですけど・・・(仕方ない・・・)


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメント欄は時間のあるときに開けています。
開けたり閉めたりしていますがお許しください~っ
お返事は、こちらでさせていただいたり、遊びにいったりさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代