おうちで居酒屋 お祝い続き

先日のおうち居酒屋です^^ ごちそうを並べたつもり!

(居酒屋menu)
・かんぱちの刺身
・サーモンのたたき 玉ねぎドレッシング
・たことアボカドのマリネ
・海鮮フライ タルタル添え
・しゃぶしゃぶ

食べ過ぎました~↓
これでもかというほどのお祝い続き(笑)
2月は、かめ代の3周年、バレンタイン、そしてかめ夫の誕生日!!
なんだか年末年始のような。
胃袋いっぱい、お財布からっぽ・・・って感じ^^;

「うまいものをちょっとずつ。」
酒飲みの誕生日らしく(笑)ちょこちょこつまみを準備しました。

 つまみ

メインはやっぱりしゃぶしゃぶ!
野菜も誕生日仕様(笑)! 一応きれいに盛りつけたつもりです。

 しゃぶしゃぶ

あとは大好物のスーパードライがあったら! 満足してくれるはず!

 たて

2月の行事。すべて終わってしまいました。


春が来るのを待つだけです。
早く暖かくなりますように・・・


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメント欄は時間のあるときに開けています。
開けたり閉めたりしていますがお許しください~っ
お返事は、こちらでさせていただいたり、遊びにいったりさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代