モッコウバラのティーテーブル

久しぶりのテーブルコーディネートのご紹介です。
眺めているだけで、爽やかに元気になれるような^^
涼やかなテーブルを作ってみました~↓
満開だった庭のモッコウバラの枝を切って、教室に行ってきました^^

モッコウバラと初夏の外の緑が主役。テーブルはどこまでもシンプルに・・・

白のお皿にガラスを半分だけ重ねてお菓子を置くコーナーにしてみました^^

     ケーキ皿

ガラスの器には、フルーツやゼリーを。
綺麗に洗った庭の葉っぱの上には、お気に入りのスイーツをのせてみます!

新茶の季節ですね!
グラスにいろんなお茶を入れて香りを楽しんでからお茶を楽しむスタイルに。

     ティー

ランナー代わりのモッコウバラは、斜めにおいて動きをプラス。
淡いイエローとグリーンだけの色合わせ。
シンプルですが、心が落ち着くこんなテーブルが大好きです。

     テーブル縦

ぼーっと見ているだけで、脳がリラックスしているのを感じます(笑)


さぁ!月曜日!
今週も元気に爽やかに頑張ります!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます。 お手数かけてすみません~



☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気になりたいと、料理レシピを更新しています。
毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきます。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代