レシピブログ

宝島社チャリティ本「レシピブログ 少ない電力&火力でおいしくつくる」が出版されることになりました。
先週末より予約販売が開始されています!↓
“Dish for JAPAN”というテーマの通り、
「料理で日本を元気にするお手伝いができれば・・・」
という想いが1つになった1冊です。
たくさんの料理ブロガーのみなさんと一緒に、微力ながら私も参加させて頂けたことに心から感謝しています。

少しだけ、仕上がる前のレシピをみさせていただきました。
自分には、考えもつかない思いもよらないアイディアが満載で、心底驚きました・・・
みんなの力が一つになるというのは本当に素晴らしいことですね。

こちらに掲載されているレシピ以外にも、1000を超えるレシピがレシピブログに寄せられたそうです。
愛しい料理ブロガーのみなさん・・・
迷いながらも、何かできたら・・・と料理を続けてきたみなさんの気持ち。
レシピブログの方々は、仕上がり前の本をみて胸がいっぱいになったそうで・・・
この1冊の向こうに、数えきれない大勢の料理ブロガーのみなさんの想いを感じられたことと思います。


その想いが、届きますように・・・

    レシピブログ

こちらのチャリティ本の印税は、すべて日本赤十字社に寄付されます。

少ない電力&火力でも、楽しく美味しく作れる料理がいっぱいです!
これからの時期の、節電・省エネに是非お役立ていただき、少しでも多くの義援金が送り続けられることを祈っています。


↓詳細は、こちらからご覧ください。 どうか、大きな輪になりますように・・・





2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

今週も元気いっぱいがんばります!

かめ代