バースデーのティーパーティー

むかしむかし(笑)・・・
こんなテーブルでお誕生日会を開くのが夢でした~
ロザンナのプレートセット 「ハッピーバースデー」 が可愛くて可愛くて・・・↓
少女だったころ(笑)!
こんな可愛い可愛いバースデーパーティーを開きたいな~と夢みる・・・
山の中の純和風の古民家に暮らす、読書好き超妄想好きの少女でした(笑)!!

ある日突然、部屋に魔法がかかって、こんなティーパーティーのテーブルが現れて、

 ティーパーティー

自分も、今の姿は魔女の呪いがかかっていて、魔法が解けたら、本当はとっても可愛い女の子で・・・(と夢は続く・・・ 笑)


ロザンナのプレートセット 「ハッピーバースデー」!

     プレート1

1つ1つ柄の違うキュートなプレートなんです。

     プレート

可愛いでしょ~?

     プレート

こんな箱に入っているので、プレゼントとしても最適♪

     箱

プレートが可愛いので、庭で摘んだお花がちょこっとあったら、ティーテーブルのできあがりです。

     お花


はぁ。可愛い・・・ 来月の娘のかめ子の誕生日に自分の夢をかなえます(笑)

    パーティーテーブル

シンプルなテーブルも大人っぽいテーブルも、モダンなテーブルもしっとり和のテーブルも・・・
全部全部好きですが・・・
こんなピンクの可愛いテーブルをみると心が軽くなって気分が明るくなります。
週のはじめにぴったり!

今日は金環日食で盛り上がりましたね~
私は、日食グラスを買っていなかったので、テレビをみて楽しませてもらいました^^
素敵でした~

月曜日。
また1週間、元気に過ごします。みなさま、よい1日を♪


☆お知らせ☆

ただ今、ファッションテーブルウェアのブランドRozanna(ロザンナ)よりお声をかけていただいて、パートナーブロガーとして、活動しています。よかったら遊びにいってみてくださいね♪

     ロザンナ


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代