ゴーダチーズ

大人だけでなく、子どもも大好きなゴーダチーズ!
サラダやサンドイッチに使うと、とっても幸せな食卓です。
チーズ勉強中です^^↓
春からこちら↓で、熟成士チーズの勉強をはじめています^^





今回の熟成士チーズは、オランダを代表するチーズ「ゴーダ」を、フランスの巨匠、フィリップ・アレオス氏が熟成させたというゴーダチーズ!

     ゴーダ

こんなに旨味がぎっしりつまった食べ物があったのかと・・・
しっとりした食感にも驚きました。

そのままいただいて、最高の気分になり・・・^^
パンにはさんでホットサンドにしたり、おろしてサラダにかけたり!

     ゴーダチーズ

大人のワインのお供だけでなく、家族全員で楽しめます。

    ゴーダチーズ

大好きなチーズを添えた、サラダパーティーをひらきました^^
また、ご紹介しますね!


やっと金曜になりました^^
今週は暑くて長かった・・・
仕事してても、暑くて脳が溶けそう・・・

もうひとがんばり! 今日もがんばります!
みなさま、暑い中、体調くずさないよう気を付けてくださいね~

よい一日を♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代