鶏ささみ

なつかしのレシピ。
日経ウーマンオンラインに掲載していただいてます^^↓
みなさま、連休はいかがお過ごしですか?
私は、ごそごそ家事をしたり、かめ子の用事につきあったり・・・
適当に過ごしております(笑)!

ブログの更新も、ふんわり、やんわりと、おさぼり中ですっ^^;
連休モードですみません~っ


お知らせだけ^^

 鶏ささみ

日経ウーマンオンラインの「免疫力アップの葉っぱレシピ」に掲載していただいてます。
とっても懐かしいレシピ。
何年前?3年前かな?
お声をかけていただいて、と~っても嬉しかったです^^
ありがとうございます~!
ささみに塩味をしっかりめにつけて(私にしては、思い切ってしっかりつけてて自分でもびっくり(笑))、ささみのうまみと塩味だけで作るスープなのですが、とってもお気に入りです。
汗をたくさんかく夏場の塩分補給にもいいです。
しょうがも入れて、暑いときに温かいスープをいただくのもいいですよね~

白菜ですので冬野菜なのですが、今でしたら・・・
レタスとかキャベツとか! 玉ねぎたっぷり入れても美味しいと思います^^
おおざっぱ料理ですので、気軽にお試しください♪

それにしても暑いですね~
お体の調子をくずされないよう、みなさま、よい連休をお過ごしください。


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代