サラダパーティー

夏休み!おうちにお友達が集まることも多くなりますね^^
パーティーメニューに悩んだら!
夏野菜たっぷりのサラダパーティーはいかがですか?↓
4月から、cottaさんで、毎月気軽なパーティーテーブルの連載をさせていただいています。

 「かめ代のかんたん!かわいい!おうちパーティー」

難しいことや、凝ったことはなし。
プチプライスなcottaさんの商品を使って、おうちで楽しいパーティーをしていただきたいな~♪
と、夢みつつ、毎月楽しみにご紹介しています。

今月はサラダパーティー!

招く側も招かれる側も気軽に。
野菜やパン、ドレッシングなどの材料をもちよって、みんなできれいに並べて!
思い思いに紙皿に絵を描くように自由にデザインして、夏野菜をモリモリ楽しく食べようよ~!
っていうパーティーです^^

子ども達は、きちんと並べるのが、本当に好き!

     夏野菜

まかせたら、整列させてくれるかもしれません^^

     夏野菜

お肉やハムなども並べて・・・

     具

美味しいパンやサンドイッチ用のパン、チーズを準備しておくと安心です。

     パン

そうそう!
サラダにつける肝心のドレッシング!

     ドレッシング

色々作りましたが、お気に入りの市販のドレッシングを持ち寄って、ワイワイ楽しむのもいいですね~♪


安価な紙皿はたっぷり用意して、画用紙のかわり。

かめ子が最初に作ったのは・・・

     サラダ作り

ややっ!
元気よさそうなお顔(笑)!!
ぷちトマトが目だと思ったら、ほっぺらしいですよ!

     サラダ

夏野菜って本当に元気色ですね~
見ているだけで元気になりそうな気がします。


すべて自分で準備しておもてなしするのも素敵ですが、簡単に持ち寄りするのもいいですね。

使用している商品は、cottaさんでリンクしてくださっているので、よかったら遊びにいってみてくださいね♪
落としても割れないプラスチック製品や紙皿など^^
夏休みのキッズパーティーにとっても便利です。

サラダパーティー♪




cotta モニターブロガー



楽しい夏休みになりますように・・・
みなさま、よい1日を♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代