ガラスコーデ

最近のお気に入りのコーデです^^
ジオクラフトにて、只今、サマーセール開催中!
狙ってた(笑)器は、今のうちに!↓
日本の美しい手仕事の器をセレクトされているジオクラフト

オフィシャルブロガーをさせていただくようになり、お気に入りの器を少しずつ集めています^^

この夏のおすすめはなんといっても硝子!
硝子のお皿は、夏だけでなく、重ねて使うとどんな色にも染まってくれるので、年中つかえてとても便利なんです。

以前 ジオクラフト ミニインタービューでも掲載していただいた夏のおもてなしテーブルの硝子は、すべてジオクラフトで。

     夏のおもてなし

細い線が入っているプレートなので、ワンプレートのアレンジも涼やかで嬉しい^^
完全にフラットで、上に器を重ねられるので、折敷がわりにもなってたまらなく便利!

     夏のワンプレート

ドットの入った可愛い硝子プレートは、カルパッチョに大活躍!

     焼き茄子のカルパッチョ

サマーセール・・・
いい響きですねぇ~♪

器もお安いうちに。お気に入りのものがあったら早めにゲットしてくださいね。

ジオクラフト


最近、ギューっと忙しかったので、バテないようにと食べ過ぎて恐ろしい体重になっていました^^;
体重計にそっとのってあまりのショックに、ただ今放心状態です~っ!!
んんんん~っ
どうしましょう~っ
でも、せっかく暑い夏にビールを飲まないわけにはいかないですしねぇ(笑)!!
秋になったらダイエットしますっ!

今日は日曜日。
体重は増えましたが、気力体力ともに復活!
今日は一日元気に働きます!
みなさま、よい1日をお過ごしください♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代