ナチョス

パーティーにぴったりなナチョス!
大好きな勇気凛りんさんのレシピです。
盛り付けも3パターン! のぞいていってくださいね^^↓ 
ヤミーさん、五十嵐豪さん、勇気凛りんさん、vivianさん、遠藤ゆかりさんと一緒に楽しませていただいたハロウィンパーティー。

→ COTTA 最上級ハロウィン&ホームパーティーイベント開催!

今日は、勇気凛りんさん の料理と盛り付けをご紹介しますね!

まずは、パーティーナチョス!
レシピを拝見したときから、
「うわぁ~♪ ハロウィンパーティーにぴったり!」
と感激してしまった私^^

器は2種類用意しました(6人分揃った器がなかったのです^^;)。
んん~と悩んだ末、「2種類あった方がかえって面白い!」
とプラス思考に(笑)!

     ナプキン

小さな器には紙ナプキンを三角に折ってくるくる丸めて差せば高さがでますし、大きな器には折っていれるとハロウィンの柄がよくみえます。

盛り付けも・・・

小さな器は、まわりにチップスを。

    ナチョス

大きな器は、中にチップスを!

   ナチョス2    

盛り付け前も盛り付け後も楽しめました^^


ハロウィンの紙の箱にも入れてみていただきましたよ♪
箱を開けると、こんな前菜が入っていたらとっても嬉しいですよね。
こうもりのカードをさして、開けたときにちょっとびっくりしてもらうことにしました^^

    ナチョス3

ひとつの料理で、3パターン盛り付けができてとても幸せでした。
たくさん持ってきていただいて! 凛りんさん~ ありがとうございます~!


だんだん時間がせまってきてあせる凛りんさんと私・・・

       盛り付け

必死(笑)!

       盛り付け2

それにしても、密閉容器にディップ類は入れてきて、チップスは袋のまま持ってきて、直前に盛り付けたらいいのですから、本当に持ち寄りパーティーにもぴったりのレシピ!


秋野菜たっぷりの料理も持ってきてくださいました!
ハニーローストベジ♪

    ローストベジ

あらかじめ火を入れていたものを現地のオーブンでアツアツに焼いて!
テリテリで美味しそうでしょ? カレーとハチミツがとってもマッチして最高でしたよ!
野菜の表面がカリカリして美味しかった~

    ローストベジ2


パーティーナチョスも、秋野菜のハニーローストベジも、とっても私の好み。
味噌等も取り入れて、日本人の胃袋にも合うように作ってくださってるレシピはとても優しい味わい。
アメリカでの生活もされていたので、現地のハロウィンのことも色々と教えていただいてとっても勉強になりました。
凛りんさん~
ありがとうございます!

勇気凛りんさんのレシピはこちらからご覧になれます^^↓

→ COTTA 最上級ハロウィン&ホームパーティーイベント開催!


↓今日の盛り付けで使用させていただいた商品です。

cotta モニターブロガー

商品番号 68107 ペーパーナプキン(パンプキン)20枚入り
商品番号 64261 こうもりのショーカード
商品番号 68006 ハロウィン物語丸型
商品番号 50921 黒のスプーン100


昨日から天気も悪くちょっと肌寒いですね。
風邪をひかれぬよう、お気を付けくださいね。
みなさま、よい1日をお過ごしください♪


☆お知らせ☆

只今、レシピブログさまで、ハロウィンレシピコンテストが開催されています!!
たくさんのブロガーさんのレシピもご紹介されていますので、是非是非遊びにいってみてくださいね!
ブログをお持ちでないかたも参加できますので、豪華賞品めざして楽しんでください♪

→ レシピブログ ハロウィンレシピコンテスト開催

私の去年のハロウィンテーブルとレシピもリンクしてくださってます。
どれも短時間でできる簡単レシピですので、よかったらお試しください♪

    ハロウィンテーブル2011

ハロウィンを楽しんでくださいね♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代