おうちピクニック

可愛い三段のお弁当箱で!
こんなおうちピクニックもいいですね~^^
もちろんおそとでも(笑)! 紅葉狩り行きたいですね~↓ 
只今、cottaさんで、毎月気軽なパーティーテーブルの連載をさせていただいています。

 「かめ代のかんたん!かわいい!おうちパーティー」

難しいことや、凝ったことはなし。
プチプライスなcottaさんの商品を使って、おうちで楽しいパーティーをしていただきたいな~♪
と、夢みつつ、毎月楽しみにご紹介しています。

11月のテーマは「ピクニック」!
私の唯一の運動が、ウォーキングなので、紅葉狩りに行くのが楽しみです^^
自然の美味しい空気の中で、お弁当広げて食べたいですね~♪
でも、寒いときは、おうちの中でピクニックごっこもいいですよ!

「おすすめのピクニックむけのお弁当箱ありますか~?」
ってお伺いしたら、cottaの可愛いSさんが、
「これが人気ですよ♪」
って教えてくださったのが、こちら!

     三段ボックス

可愛い~っ!
可愛い、すごく可愛い・・・ キッチンに置きっぱなしでも可愛いんですよ~
アイボリー好きなのでたまりません。
持ち手もシンプルなステンレスで、とりはずしもできて・・・ これ最高!

今回のコーデは、アイボリーから茶系と、ドットでせめてみました(笑)。
こんな感じとっても好みなんです~

     テーブル

三段ボックスは、とっても詰めやすいんですよ。
おかずやフルーツ。肉巻きおにぎり、デザートまでぴったりとおさまりました♪

     テーブル2


ピクニックに便利なグッズもいろいろとそろえてみました^^
使用している商品は、cottaさんでリンクしてくださっているので、よかったら遊びにいってみてくださいね!↓

→「楽しいピクニック♪」


cotta モニターブロガー


今日も1日元気に過ごしますね!
みなさま、よい1日をお過ごしください♪

2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代