サンキュ! 12月号

創刊200号を迎える「サンキュ!」にて、イベントごはんのご紹介をさせていただきました^^
若いママさんたちの工夫やアイディアもいっぱいで!可愛いカレンダー付き!
「サンキュ!」は、みんなの味方ですね~♪↓
先月、我が家に、はるばる撮影に来ていただいて!
料理のアシスタントをしてくれたCちゃんと一緒に、楽しく料理&コーディネートして撮影しました。

私が、あたふたしている間に、シャキシャキと準備をすすめてくれてたCちゃん~
ありがとう~♪

     撮影

かめ子が保育園や小学校のころによく作っていた料理や、コーディネート。
「子育て真っ最中のみなさんに、おうちごはん楽しんでほしいな~♪」
って、思いながら作らせていただきました。

そんなに頑張らなくても、家にあるもので。ママも楽して楽しく!
イベントごはん、楽しんでくださいね♪


そうそう、そして、12月号の「サンキュ!」には、こ~~んなに可愛いカレンダーが入っていました♪

     カレンダー

メモ欄がとっても大きくて私向き!!
いまだに、予定をきかれると
「あ!ちょっと待って。家にかえってカレンダーみてみる!」
・・・
アナログにも程があると、いつもしかられる私^^;
ど~しても手でかかないと安心しないんですよね。
「じゃぁ、手帳もちなさいっ!」
ってよく言われます。その通り!

でも、やっぱりカレンダーが一番好き。たくさん書けるカレンダーうれしい~っ!
サンキュ!12月号。よかったらお手にとってみてくださいね♪

    サンキュ! 12月号   


今日も1日元気に過ごしますね!
みなさま、よい1日をお過ごしください♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代