ロザンナ
 
とっても可愛い!バースデーテーブル!
「テーブルウェアフェスティバル 2013」の著名人の方々のコーナー。
ロザンナのテーブルウェアを使われたリサ・スティッグマイヤーさんのテーブルです。
と~~~~っても可愛かったです♪↓
ピンクとブルー。

 キャンドル

ふんわりした色でいっぱいで、
「うわぁ~ 可愛い~!!!!」
と、みなさん、立ち止まって人だかりができていました。

ロザンナでは、昨年、パートナーブロガーとして活動させていただきました。
可愛い食器がたくさんで、とってもウキウキします。
自分が持っている食器でコーデしてあると、とても嬉しいものですね~

ベンチとクッションまで、可愛い!

  クッション

クロスの使い方!
お誕生日にぴったりですね!

そして、テーブルと同じくらい感激したのが、こちらの棚!

    棚

絵本やお菓子までコーディネートされてて、すごい~っ

「この壁組み立てて色ぬって・・・ 棚も設置して・・・ 」
ついつい現実的な前日の準備や作業のことばかりが気になって!
準備の仕方や組み立て方から教えていただきたいです^^;


ロザンナの大人可愛いシリーズも展示されてて!

 ロザンナ1

私、こういう茶系のテーブルも、ものすごく好みなんです。
こうして黒で引き締めると素敵ですね~

 ロザンナ2

あ~ 好き♪ こちらも黒のポットがきいてる~! 
たっぷり入るカップ。
カフェオレ入れて飲みたい・・・ 

 ロザンナ3

全く器をじっくりみだすと、時間が何時間あっても足りませんね(笑)。
やっぱり、画像やパンフレットでみるのと、実際にみるのとでは全く違いますね~
どれもこれも素敵。 欲しい・・・


今日と明日で、「テーブルウェアフェスティバル 2013」も終わりですね!
もう一回行きたかったのですが・・・
お近くの方、うらやましい~
私の分も楽しんでください~


明日もちょこりとご紹介しますね!
みなさま、よい週末を♪


 


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代