2月のティルナノーグ

「ティルナノーグ倶楽部」 の2月のインテリア。
ちょっぴりバレンタインを意識した、大人可愛いセッティングでしたよ♪
今月も、と~~~~っても勉強になりました!↓
※レストラン「ティルナノーグ」のオーナーの許可を得て撮影&ご紹介をさせていただいてます。

今月は、赤と黒を効果的に使ったバレンタインのコーデ。

戸を開けると、鮮やかな赤のストールが目にとびこんできます^^

     玄関

洋書をコーデに取りいれる方法は、この1年余りでたくさん教えていただきました。

ニッチのバランス。

 ニッチ横

こちらの封筒がとってもいい味だしています!

 ニッチ拡大

かご使いも素敵。

     ニッチ2

こちらのニッチのバランスも!

     ニッチ縦

赤いフェルトを利用したランの挿し方、可愛いハートの紅茶葉。
見ているだけでウキウキしてきます^^

 ニッチ3

シックにまとめた赤×黒の世界。
ちょっとした緑の挿し色がいいですね~
今月も私の大好きな世界でした。


今日は、あれもこれもとしているうちに、こんなに遅い更新になってしまいました^^;
すみません~っ
昨日は寒かったですが、今日は午後から天気がよく、車を運転していても少し暖か。
春を感じてとても嬉しい一日でした。


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代