セッティン部

「ティルナノーグ倶楽部」 のおやつ修行!
おやつのテーブルも素敵すぎたので、ちょこりとご紹介しますね!
盛り付け前も、すばらしいでしょう?↓
※レストラン「ティルナノーグ」のオーナーの許可を得て撮影&ご紹介をさせていただいてます。

毎月、料理とお菓子を勉強させていただいていますが、それぞれにコーデまで変えてくださるので、もうもう、本当にうれしいというか申し訳ないというか、すごすぎるというか!!!

オーナーは、おもてなしの心や喜んでもらいたいという心や・・・
優しい気持ちであふれていらっしゃるのだと思います。
(時おりみせる天然なところも好き・・・ あっ すみません~っ)

おやつのコーデは、センターにランの葉を持ってきて・・・

     センター

あ~ 2月の窓辺からの逆光もいいですね~
おやつ倶楽部のテーブルも、赤×黒×白でまとめてくださっていました。
刺し色は自然のグリーン。

それぞれのお皿も、おしぼりやカトラリーを配置すると盛り付け前も寂しくないですね。

     セッティング2

グラスの置き方まで、バランスをとって!

     セッティング

盛り付け前の器は、こうして重ねておくだけで、絵になりますね。
黒と朱が交互。何気ないようで、よくよく見ると色が重ならないように配置されているんです。

     supu-nn.jpg


心地よい・・・ とても心地よい。
やっぱり、オーナーのセンス、すごく好き!ものすごく好み!

     セッティン部

盛り付け後もたまらなく素晴らしかったです^^
また、明日ご紹介しますね!


最近、夜の更新が続いています^^;
今日もたまりにたまった仕事を片付けようとしましたが、あきらめて寝ます(笑)。
最近、眠くて眠くて・・・
朝も起きれないし、夜も眠い・・・
更年期でしょうか(ひぃ~っ)。


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代