まいにちお弁当日和

和菓子のような箱♪
蓋をあけたら、ワインにぴったりの春のおつまみ3種。
こんなお弁当も楽しいですよ♪ びっくりしてくれる顔がみれるかも^^↓
昨日に引き続き、「まいにちお弁当日和」に掲載していただいたお弁当です。

    お弁当日和

モニターブロガーをずっとさせていただいているcottaさんと、まいにちお弁当日和のコラボ企画、「カンタンかわいいラッピング弁当」というコーナーで、お弁当とラッピングをご紹介しています。

スイーツを入れるカップにちょこちょことおつまみを入れて。
包みを開けるまでは、まさか手作りのおつまみが入っているとは気付かないかも!
女友達と一緒に、わいわいキャーキャーいいながら食べたいものです^^

 ラッピング!

今回は、こちらも春にぴったりな、可愛すぎてたまらない「こはる」を使っています。

    こはる!

手のひらサイズ。マスキングテープに印字できるんですよ~

お土産の包みをあけたら、フォークにこんなメッセージ!

 フォーク!

プチつまみにも、ひとつひとつ料理名を印字したマスキングテープを貼ったり♪

 料理に!

可愛くて楽しくてたまりませんな(笑)!!


レシピ3種は、「まいにちお弁当日和」に掲載していますので、是非!お手にとってみてください。


使用商品はcottaさんでページを作ってくださってます。

→ 使用アイテムのご紹介♪


 


お弁当って、本当にいいですね~
待つ楽しみ、開ける楽しみ、食べる楽しみ。
おうちで食べたり、学校で食べたり、職場で食べたり、おそとで食べたり。
ドキドキしながらあげたり、もらったり・・・
もしかしたら、食風景の中で、こんなにワクワク!キュンキュンするものってないのかもしれません。

家族へのお弁当生活も長すぎて(笑)、最近、手抜き続きなので^^;
「まいにちお弁当日和」をみて、モチベーションあげますっ!!

さて、今日も1日元気にがんばります!
みなさま、よい1日をお過ごしください。
 

2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代