チーズでクッキング連載

ちょこりと可愛いケーキを作ってみました♪
定番中の定番!
スモークサーモンとアボカドの組み合わせです。まちがいなく美味しいです(笑)!
昨日は、出版のおしらせの記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
今日、また、お返事&ブログの方に遊びに行かせていただきます!
また、ゆっくり、レシピ本の紹介もさせてください^^


さて、今日の連載は、オーダーチーズのチーズレシピのご紹介をしています♪

もうすぐ連休もありますし!
母の日やちょっとしたパーティーにとても便利なスモークサーモンとアボカドのケーキをご紹介しています。

作り方はとても簡単で・・・
適当な大きさの器にラップを敷いて、オリーブ油を塗って、スモークサーモンを並べます。

 スモークサーモンとアボカドのケーキ(レシピ)

お好みのサラダ(今回はアボカドサラダ)を中に詰めて~♪

 スモークサーモンとアボカドのケーキ(レシピ1)

端をパタンパタンと倒してラップで密閉して少し冷やしてできあがり!

 スモークサーモンとアボカドのケーキ(レシピ2)

生ハムとポテトサラダ等でもよく作ります。

簡単で見た目も華やかで、と~~~っても便利なので、よかったらお試しください♪

    チーズでクッキング連載


レシピはこちらでご紹介しています!
使用している、抜群に美味しいスモークサーモンやチーズもリンクしていますので、是非、遊びにいってみてくださいね♪

→ スモークサーモンとアボカドのケーキ

さて!
今日も1日がんばります!
みなさま、よい1日を♪
 

2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代