1月のティルナノーグ倶楽部。

※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

今月は、倶楽部に参加できなかったので、倶楽部メンバーさんに画像をお借りして(ありがとう~!)まとめています^^

(1月のメニュー)

・ふぐ入り豆腐焼売 大根菊花仕立て
・小松菜と人参のおやき
・玄米餅のチゲ風チーズ焼き
・煮なますサラダ



お楽しみのくみこさんのおやつは・・・

・黒ごま米粉シフォン
・金柑と玄米甘酒のゼリー
・ラム黒蜜のアイスクリーム



あ~~~。

ティルナノーグの画像を見ているだけで、癒されます。

来月の倶楽部がとても楽しみです。



一昨年10月からスタートした「ティルナノーグ倶楽部ランチ」。

私も厨房でお手伝いさせていただいています^^


※画像は10月の「ティルナノーグ倶楽部ランチ」の様子です。

ランチは予約のみ。日数が限られていますので、お電話にて予約状況をご確認ください。

→ ティルナノーグ倶楽部ランチのお知らせ

ゆうさんとくみこさんの、細やかな料理と癒しの空間。

季節のおもてなしごはんとコーディネートをお楽しみください。

私もよく聞かれるので、こちらにも来月のランチ日を載せておきますね!

*****

ティルナノーグ倶楽部ランチのお知らせ

2月 13日(土)、14日(日)、15日(月)
3月 12日(土)、13日(日)、14日(月)
        
・11:00~12:50  
・13:10~    
 ※ゆっくりおしゃべりを楽しみたい方は13時10分~にどうぞ。申し訳ありませんが店内準備のためこの時間まで入店できません。

 お食事(中国茶つき)+デザートと珈琲or紅茶  3000円
      
 ご予約 086-475-0600(ティルナノーグ)  営業日外も受け付けしています。 

*****


少し寒さがやわらぎ、寒いのが苦手な私にとっては嬉しい日が続いています。

このまま春にならないかしら・・・

と、毎日願っています(笑)。

今日も元気に過ごしますね。みなさまよい1日をお過ごしください。




☆ 書籍のお知らせ ☆

 

「ホットプレート黄金レシピ  アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。
ホットプレートを囲む食卓掲載料理のご紹介

「ホットプレート黄金レシピ 」 アマゾン  楽天 イカロス出版 他書店にて。
本のご紹介本の撮影の様子
ホットプレートに関するご質問


   

「かめ代の節約毎日ごはん」(宝島社) アマゾン楽天 他書店にて。
節約に関する考え方 使いやすい食材と食材の価格について 調味料の分量

「お弁当は野菜のおかず作りから」(イカロス出版)
 アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。

「季節の献立88レシピ 」(イカロス出版) アマゾン イカロス出版 他書店にて。

「 かめ代のおうちdeカンタンおつまみ」(宝島社)



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪