今日は、雑誌のご紹介です。8月25日発売の「ニトリのベストアイテム」!

200人のお気に入りがギューっと詰まった一冊です。

私も参加させていただいて、洋のコーディネートの時によく使う、シンプルなスクエアの皿をご紹介しています^^

表紙にもちょこりと載っています!

器は大好きで、見たらなんでも欲しくなりますが(笑)、

数を揃えたいパーティー等で使う洋食器は安価で丈夫でシンプルなのが一番!

その点をクリアしているのがニトリの白のスクエアの皿。

サイズも色々あり、しかも重ねて収納もできてとっても重宝しています。



他にもみなさんの使い方をみると、

「おお~!こんな商品あったんだ!!」

と、とっても新鮮^^

休日のニトリへのお買いもののおともにされると楽しいかもしれません。


→ ニトリのベストアイテム (TJMOOK)


よい週末をお過ごしください。



☆ お知らせ ☆

「ホットプレート黄金レシピ 7月27日に発売しました。



昨年12月に出版させていただいた「ホットプレート黄金レシピ 」に続く第二弾です。

まさか「2」を出版できるとは思っていなかったので、本当に感激しています~!ありがとうございます!

熱い!暑苦しい(笑)ホットプレート愛を、こちらのブログ記事でご紹介しています。

掲載している料理等は、こちらのブログ記事に載せていますので、よかったらご覧になってください。

アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて取り扱ってくださっています。



↓現在発売中の書籍です。

    

「かめ代の節約毎日ごはん」(宝島社) アマゾン楽天ブックス 他書店にて。
節約に関する考え方 使いやすい食材と食材の価格について 調味料の分量

「ホットプレート黄金レシピ 」 アマゾン  楽天 イカロス出版 他書店にて。
本のご紹介本の撮影の様子
ホットプレートに関するご質問


「お弁当は野菜のおかず作りから」 アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。

「季節の献立88レシピ 」 アマゾン イカロス出版 他書店にて。



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪