ティルナノーグのおやつ倶楽部。

※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

12月のおやつは・・・

・ホワイトチョコとクランベリーのアイス
・洋なしのワインプリン
・フロランタン
・ホットみかん

なんと、仕事の締切で朝直前までパソコンとにらめっこ^^;

遅刻してしまったので、一緒に作れなかったのが残念でしたが、ちょうど出来上がったときで(笑)、

おもてなししていただいたようで、なんとも幸せでした(みなさん、ありがとうございます~)。

到着してすぐにいただいた、ホットみかん!



季節のおやつを頂いて、疲れがふきとびました。




今年のクリスマスの記録。ラストはティルナノーグのおやつ倶楽部。



見ているだけで、ふわぁ~と。幸せな気分になれます^^


※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」


10月からスタートした「ティルナノーグ倶楽部ランチ」。

クリスマスランチも、おもてなしのお手伝いをさせていただきました。



心をこめたおもてなし。

くみこさんやゆうさんのお手伝いをさせていただけるのは、本当に幸せで毎月とても楽しみにしています。

ランチは予約のみ。日数が限られていますので、お電話にて予約状況をご確認ください。

→ ティルナノーグ倶楽部ランチのお知らせ



さて・・・・

現実に戻り(笑)!明日は28日!大掃除に、お飾りに。

正月の準備を朝からがんばります~っ!

あぁ・・・・・ 年賀状・・・ ひゃ~~~っ


*****

miyuさん~
現実に戻って、やや憂鬱な気分だった私にっ!!
本当にうれしいコメントありがとうございます~
ホットプレートレシピ2つも作ってくださったのですね!
煮込みハンバーグに重ね蒸ししゃぶ!!ブログで丁寧にご紹介くださって感激しました。
本も手にとっていただいてありがとうございます。
元気がでました~! 年末の忙しさも乗りきれそうです!
ありがとうございます~!!

☆お知らせ☆

↓12月8日に、ホットプレート本を出版させていただきました。
ふだんのごはんからパーティー料理、サイドメニューもご紹介しています^^
週末や年末年始の集まり等に、みなさまでお楽しみいただけたら嬉しいです!


・ホットプレート黄金レシピ
「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「炊く」 ホットプレートを使いこなしてもっと美味しく楽しく!




↓現在発売中の書籍です。
・お弁当は野菜のおかず作りから ~作りやすく食べやすいお弁当の本~
・季節の献立88レシピ (おうちごはんに気軽なコーディネートをプラス)
 
    


↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪