今日は秋分の日。

秋のお彼岸の中日ですね。

先日、ご近所のおばあさまに、庭の彼岸花を頂きました。



赤はよく見ますが、黄色はめずらしく感激しました。


今日は家族でお墓参り。

こちらは、気持ちのよい秋晴れです。

みなさま、素敵な秋の一日をお過ごしください。


*****

昨日は、バースデーの記事にたくさんのお祝いコメントをいただきまして本当にありがとうございます~
嬉しく読ませていただきました。
パエリアのレシピも整理しますね^^
あ!ついにアラフィフ突入です~っ(笑)。
実りある歳にしたいと思っています^^
本当にありがとうございました~


☆ みなさまへ お礼 ☆

4月10日に出版したお弁当本。

たくさんの方が手にとってくださって、とても感激しています。みなさま、本当にありがとうございます。

こちらの本では、簡単にすぐにできる作り置きの「野菜のおかずのもと」で、お弁当を仕上げていく手順をご紹介しています。

人気の作り置きは、「ミックス野菜炒め」「こんがりごぼうみそ」、「梅れんこん」!

「作ってるよ~!大活躍してるよ~!」

との、お声がとても嬉しい毎日です。



本屋さんで必死でさがしたけどないよ~と、よく言われます。すみません~っ

印刷数も多くないので、お近くの本屋さん等ではあまりみかけないかもしれません。

アマゾンさんでは → こちら ( 電子書籍 kindle版では → こちら

楽天さんでは → こちら

から取り扱っていただいています。

みなさまの毎日のお弁当作りが、少しでも楽になりますように。



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪