今年はじめての1月の「ティルナノーグ倶楽部」

アチマチ「achimachi」 のプロデュースをしてくださっている、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

戸を開けると、可愛い鍵や籠がぶら下がっていて^^

下には、薪ストーブがディスプレイされていました。



こんな雰囲気、寒い時期になんだかとっても嬉しい♪


今月は、羊毛をとり入れた、あたたかなコーデ。



黒を引き締め色にして、カラフルな色の遊びが楽しいディスプレイです。



なんだか見ているだけで楽しくなってきます^^


こちらも色使いが楽しい!



和のコーデの多い1月ですが、あえてはずして、こんなところに2014年を♪



色を統一すると、まとまりがでるのですが、

カラフルな色使いでまとめるのは、とても難しいので、いつも本当に勉強になります~

1年に1度か2度は、くみこさんは、カラフルコーデをとり入れられるので^^

とっても楽しみにしているんですよ♪


※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」



明日は、料理をご紹介しますね!


さぁ~! 月曜日。

また、今週もはじまりました~

元気にがんばりますね! みなさまよい1日を♪


***

コメントありがとうございます!

倉敷には、素敵な教室がたくさんあります^^
せっかく美しい街倉敷に住んでいるのですから!
暮らしを楽しんでくださいね~♪
いつもご覧になってくださってありがとうございます~♪

***


☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村