$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba
(画像はレシピブログ「プレミアムモルツと楽しむとっておきレシピ」より)



先日、ちょこりとお伝えした、大好きなみなさまとの撮影。

こんな座談会&撮影だったのです^^

勇気凛りんさん、izumimirunさん、かな姐さん、私の4人の手作りのおつまみと、ako*さんおすすめの美味しいお取り寄せがずらり!

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


とても幸せでした~っ

それぞれのレシピとお取り寄せ商品が、こちらで公開されています。

→ プレミアムモルツと楽しむとっておきレシピ


コクのブレンドは、とてもクリーミーでリッチ!

その名のとおり、しっかりとしたコクがあるので、私は牛とごぼうでディップを作りました^^

ごぼうの香りがきいて、コクのブレンドにつまみが負けない計算(笑)です。

お肉のディップは、食べごたえがあって男性にも喜ばれますし、持ち寄りパーティーの時はとても便利!

ディップは容器に入れて、大根とバゲットだけ現地でカットさせてもらえたら、少しのディップでたくさんのおつまみができます。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba
(画像はレシピブログ「プレミアムモルツと楽しむとっておきレシピ」より)


これからが旬の大根にとてもよく合います!

是非是非、冬のうち飲みのおともにしてみてください。


コクのブレンド! 是非、モニターに応募してみてくださいね♪

→ プレミアムモルツと楽しむとっておきレシピ


今日は、こちらはいい天気です。

1日家事に仕事にがんばろう~

みなさま、よい1日をお過ごしください^^



****

コメントありがとうございます~♪

花かんざしさん~
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
冬のおもてなし。
おうちで楽しんでください♪

ayumiさん~
なんとなく(笑)コメしてくださってありがとうございます~!
また、よかったら遊びに来てください^^



☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村