$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


先日、予約販売のご案内をさせていただきました「レシピブログマガジン」。

手に届いて、ゆっくり眺めています^^

と~~~ってもたくさんの料理ブロガーさんの素敵レシピ。

興味深くて、ついつい時間がたってしまいます^^


私は、我が家の冬のおもてなしをご紹介しています。

私もゆっくりすわって、友人とずっとおしゃべりできるよう(笑)、段取りのできるメニューです♪

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


お子さまと気軽に楽しむホットプレートを使ったおもてなしと一緒に、レシピと段取りを丁寧に載せていただいています!

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


便利なちょっとした簡単な一品も色々。

→ レシピブログマガジン絶賛発売中!!

おうちでおもてなし。楽しんでくださいね♪


朝のお弁当作り。

昨日の残りのハンバーグをお弁当用に煮直して、娘好みのお弁当を作り。

あわてて詰めていたら・・・

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


「今日、お弁当いらない日だよ。」

あぁ~~~~ 忘れてた~~~~っ そうだった・・・

いつものハンバーグに合わせたかぼちゃのマスタード和えも、ブロッコリーの白味噌ソースも、とってもお気に入りなのに~っ

カレー味のうずらのたまごも・・・

お弁当で、煮込みハンバーグと一緒に食べてほしかった・・・(泣)。

とってもショックー!!

自分用に美味しくいただきます^^;

最近、ほんとに物忘ればかり・・・ 


気を取り直して。

今日も一日頑張ります! みなさまよい1日を♪



☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村