$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


昨日のランチの後に♪

可愛いハロウィン色のワッフルバーを作りました。

早く使いたくてうずうずしていた(笑)、国産の野菜パウダー!

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


「ランチが、ちょっと量が足りなかったかな~。」

なんて時も、野菜のワッフルがあると安心です^^


おもてなしの時に、我が家で大活躍のワッフルメーカー。かぼちゃのワッフルも。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


紫芋のワッフルもあっという間♪

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


こんがり熱々を食べれるのは、おうちで作るからこそ! なによりのごちそう。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


色々な種類を食べてほしいので、4つに縦に切って、いつものワッフルバーに。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


手でつまんで食べれるので、映画ごっこの最中のおやつにぴったり(笑)!!

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


甘い香りも、おもてなしのうち。

おうちで作る素朴なおやつ。 幸せな気分になりますね。


さてさて。遅ればせながら、ハロウィンのおもてなしが終わり・・・

すでに頭の中はクリスマスモード(笑)!!

こちらでは、過去のクリスマステーブルを特集にしてくださってます~♪

→ クリスマスのテーブルコーディネート

今年は、どんなテーブルにしようかな^^

おうちクリスマス。 楽しく忙しい季節。気分がウキウキしてきます♪


製菓材料はCOTTAで。

cotta モニターブロガー

商品番号 26028 むらさきいもパウダー
商品番号 26029 ほうれん草パウダー
商品番号 26031 かぼちゃパウダー
商品番号 26091 ベーキングパウダー
商品番号 80071 ビタントニオ バラエティーサンドベーカー

よ~~し!

今日も家事に仕事に頑張ります~

みなさま、よい1日をお過ごしください♪


☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村