みなさま、はじめまして!
本日、こちらにお引越ししてきました。

まだ、使い方がよくわからず^^;
「なう・・・ とは???」
「ピグ??? とは??」
からはじまり、本とにらめっこしながら頑張っています。

勉強不足のため、もしかすると、とんだ失礼をするかもしれません。
よくわかっていないまま、お引越ししてしまっています~っ
少しずつ、慣れていきますので、失礼をしましたら、その時はどうかお許しください。

おうちごはんのレシピやテーブルコーディネート、インテリア。
日本の季節の花や木、食材など。

みなさまと一緒に、毎日の生活をもっと楽しめるような明るく楽しいブログにしていきたいと思っています。


また、本日は、ずっと温めていたレシピ本の発売日でもあります。

    レシピ本表紙

季節の献立88レシピ (おうちごはんに気軽なコーディネートをプラス)


旧ブログで少しご紹介しています。

・レシピ本作成への道 ~その1~

・レシピ本作成への道 ~その2(我が家での撮影編)~

・レシピ本作成への道 ~その3(実家での撮影編)~

よかったら、見に行ってみてください。


こちらでのブログ生活をとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


かめ代



追記)

みなさま、早速温かいコメントをいただきましてありがとうございます~!

ひろみnさん~
ほんとに^^;
サイドバーのはじめましてが、2003年になっておりました^^;
早速、やってしまいましたぁぁ~
(10年前に引っ越した感じになっておりましたよ・・・悲)
2013年に変更しました!!
教えてくださって本当にありがとうございます!

いつも・・・ こんな私ですが^^;
あ・・・ あきれずに・・・。
どうぞよろしくお願い致します。
また、何かしていたら、優しく教えてください~っ

ではでは、みなさま、よい週末をお過ごしください。