サラダ2

こんにちは。料理家の「かめ代。」です。
「さりお」(山陽新聞社と岡山放送(OHK)が協業)にて、毎月連載している「かめ代さんの毎日サラダ」

4月は、我が家の定番、さっぱりとした和のシンプルサラダをご紹介しています。

⇒ コチラで詳細レシピご紹介しています。


とても簡単なのですが、カリカリに焼いたお揚げとじゃこの食感と、細切りにした大根のシャキシャキ感も好きで。
いくらでも食べてしまう大好物サラダです。

サラダ(縦)トリミング

春大根で作ると、とっても美味しいので^^ 是非是非お試しください。

配布地域のみなさま、この土日の「さりお」にレシピが載っています!

また、「さりお」さんが、連載ページでレシピをご紹介くださっています。簡単ですぐにできる2人分のサラダレシピです。
過去のレシピもみることができますので、是非!毎日サラダをお楽しみください♪

⇒ 「かめ代さんの毎日サラダ」

色々なサラダをご紹介していきます♪
簡単サラダ、お楽しみください。

***お知らせ*** 

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 

↓現在公開中のJA晴れの国岡山「晴れの国キッチン」
スペシャルムービーの劇中料理、オリジナルレシピを担当しています。
 

↓ブログの更新情報が届きます


↓参加中しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。

*****