ステーキサラダ2

今日は、素敵なお知らせをさせてください。
いつもお世話になっているレシピブログさんと、ティファールさん のタイアップ企画にて、レシピ開発をさせていただきました。

大人気のT-falフライパンから新製品がでました!
IHルージュ・アンリミテッド26㎝

↓紹介動画のキッチンを眺めるだけでもウットリしますよ♪ とても使いやすそうなキッチン♪



動画を拝見すると、築20年の我が家のキッチンも、セルフリフォームしたいな~と、DIYしたくてたまらなくなります~

今回の企画では、3人の料理家で、それぞれレシピ開発させていただいています!
↓こちらがタイアップページです。手軽で簡単!美味しいレシピをご紹介しています。



私の担当は「サラダ」!
サラダは、我が家の食卓に必須。毎日サラダを作っています。

今回のレシピ開発では、どんなサラダにしようかな~♪と迷ったのですが、新製品のT-falフライパンでは、どうしてもステーキを焼いて、パワーサラダを作りたくて!
レシピ案、あれこれ提出したのですが、全部!ステーキサラダに(笑)。

食材を入れるベストなタイミングが分かる ”お知らせマーク”がよりわかりやすくなっているので、完璧な焼き上がりのステーキが焼けて大満足!

ステーキを役

サラダにするステーキのお肉は、お手頃な赤身の分厚いステーキ肉で、じゅうぶんなのです!
冷やしても脂がうきにくく、薄く切るので固さも気になりません^^

見た目も豪華ですし、サラダにお肉が入ると、とっても満足感がありますよね♪
↓野菜や、アボカド、ナッツ、チーズなどを合わせたら、大満足のパワーサラダです!

ステーキ

混ぜるだけの、簡単ドレッシングもおすすめですので、これからの連休中にも^^
是非!お試しください。
↓レシピはこちらです。
おしゃれステーキサラダ


ステーキサラダ3

料理のモチベーションアップに!
フライパンが美しく優秀だと、本当に料理する元気がでますね。



T-fal の フライパンは、長年使っています。もう、3台目かな?
ルージュ色もいいですね~。
キッチンが明るくなって元気がでます!優秀なフライパンはいつも私を助けてくれます。

今日は、一日料理の撮影でしたが、このフライパンも現場に持っていって。
たくさんのハンバーグやつくねが、とても美しく!たけのこもこんがり♪ スナップえんどうも艶々に。

適温が分かり、こびりつかず、均一にムラなく焼き上がります。
↓このフライパンで焼いたレシピがたくさん! ご紹介する日が楽しみです。

撮影風景

無事にすべての料理を取り終わり!
帰っても、サササーッと家族の料理も元気に作れました。

料理道具は私の相棒。
相棒が優秀だと、毎日の仕事も家事もサクサクはかどります。ありがたいありがたい・・・。
よき相棒に出会うことはとても大切。

今日は撮影終わりで記事を書きはじめたので、すっかり遅い時間になってしまいました。
長い記事。最後までご覧いただいてありがとうございました。


***お知らせ*** 

インスタ更新中です → kameyogohan

↓お弁当本、発売中です。

  

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 

↓現在公開中のJA晴れの国岡山「晴れの国キッチン」
スペシャルムービーの劇中料理、オリジナルレシピを担当しています。
 

↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****