パンケーキレシピ3

料理家の「かめ代。」です。

明日は子どもの日ですね!
特別な用意をしなくても。いつものホットケーキミックスで作るパンケーキの牛乳の分量を少し多目にして。
ホットプレート全体に流しこんで作る!「くるくるパンケーキ」はいかがですか?

ただいま、サンクラフトさんの新製品!Tooryで作る!楽しいホットプレートレシピ公開中です!

ホットプレートで作る「くるくるパンケーキ」



生地をホットプレートに一度に流しこんで蒸し焼きに♪

パンケーキレシピ1

火が通ったら、ターナーで等間隔にスパッとカット!

パンケーキレシピ2

バナナやウインナー、ベーコンチーズなど、お好みの具を置いてくるくる!
↓こちらはバナナ!

くるくるパンケーキレシピ4

↓こちらはウインナーとチーズ & ケチャップ! お食事系を作って熱々をほおばるのも最高です!

パンケーキレシピ4

お好きな具を色々と用意すると、いつものパンケーキが、楽しい休日のイベントごはんになりますよ♪

パンケーキレシピ5

ホットケーキミックスと牛乳と卵。
あとは、冷蔵庫にあるものや、買い置きのもので。
休日のブランチに楽しいですよ♪
キムチとサラダチキンなども、大人気です。

↓ただいま、サンクラフトさんの新製品!「Toory(ツーリー)」で作るホットプレートレシピ!公開中です。
↓くるくるパンケーキの詳細はこちらをご覧ください。



連休のおうちごはん、お楽しみください♪

↓ホットプレートのカテゴリに、200種余りのホットプレートレシピご紹介しています。
参考になるものがあるといいのですが^^ 

https://kameyogohan.blog.jp/archives/cat_133187.html




よい連休をお過ごしください。

***お知らせ*** 

インスタ更新中です → kameyogohan

2014年に出版した「ホットプレート黄金レシピ」。2020年9月に7刷となりました。
皆様、大変ありがとうございます。

 

↓こちらは、私がホットプレートレシピを紹介し続けている理由です。
度々聞かれるので、まとめてみました。長いので、興味がありましたら・・・。

 

******

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加中しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。