テレビ出演のお知らせ

みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、テレビ出演のお知らせをさせてください。

⇒ テレビ朝日「グッド!モーニング」



この度のテレビ出演は、ありがたいことに2日間連続です!
楽しい美味しいレシピをご紹介しています。

5月17日(月) 朝6:15頃~
5月18日(火) 朝6:15頃~ 
※放送は都合により予告なく変更になる場合もあります。予めご了承ください。

出演コーナーは、「新井恵理那の あら、いーな!」という企画コーナーです!
忙しい朝ですが、ご覧いただいて、
「あら、いーな!」と、ふっと笑顔になっていただけますように。


緊急事態宣言中。今回もリモート収録です。
この1年あまりで、ほとんどのテレビ出演がリモートになりました。

テレビ局のみなさまと、お会いすることなくオンラインで会議することも、
自宅で1人で収録することも、
収録の終わった後、大量データをすぐに送信することも。

私の勉強不足で作業が遅くなってご迷惑をおかけしないよう、1回1回反省して勉強しました。
1人で撮影がむずかしい案件の場合は、自宅へ5分!で来てくれる地元のアシスタントさんにお願いしています。調理も撮影もできる方々で、本当に感謝しています。
データ通信が早くなるよう、家庭内の通信環境も家族が整えてくれました。

リアルに対面してお仕事させていただきたいなと思うことも多々ありますが・・・。
時代の変化に驚きます。しっかり時代についていかなければと思います。

テレビ出演のお知らせ

今回も、我が家のキッチンからお届けします!
築20年の古いキッチンですが、私にとっては愛しい居場所です。

今は、自粛自粛で、おうちでごはんを作るのが大変な方がとても多いと思います。
少しでもご飯作りの負担を少なくしていただいたり、ご家族で楽しく料理していただいたり・・・。
みなさまの食卓が明るくなりますように。
色々なレシピや技をご紹介していきます!

よかったらご覧ください。


***お知らせ*** 

インスタ更新中です → (c)kameyogohan

2014年に出版した「ホットプレート黄金レシピ」。2020年9月に7刷となりました。
皆様、大変ありがとうございます。

 

↓こちらは、私がホットプレートレシピを紹介し続けている理由です。
度々聞かれるので、まとめてみました。長いので、興味がありましたら・・・。

 

******

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加中しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。

*****