パンキット11

おはようございます。料理家の「かめ代。」です。
今日は、いつも御世話になっているcottaさんからのスペシャルプレゼントのお知らせです。
製菓・製パン材料のcottaさん!早いもので開設15周年だそうです!本当におめでとうございます。



私は、2011年からcottaさんにて毎月連載をさせていただいていて、もう10年以上のお付き合いになります(現在は「おやつや和菓子の連載」です。初期のころは「おうちパーティー」のコーディネート連載を担当していました)。

東京で、cottaさんとハロウィンイベントをさせていただいたり、


クリスマスイベントをさせていただいたり。


一生の思い出になる素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
お店むけの製菓材料の会社が、おうちで作る個人向けに「cotta」という通販をはじめられてから15年。
若いみなさまで始められました。ここまで大きくなるとは。本当に感慨深いです。

cottaさんでは、おうち時間が増えた昨年より、たくさんのプレゼントキャンペーンをしてくださっています。手作りを楽しむ私たちのミカタです。

15周年ということで、今回は、なんと!無料パンキットのプレゼントキャンペーンがはじまっています!

cotta 無料パンキットプレゼントキャンペーン!



プレゼントに当選されたら、ものすごく便利なパンキットが届きます!
もっちりふわふわのちぎりパンが2種類作れますよ♪
今回は型も紙型が入っていますので、準備するものは「水」だけ!
(ドッグパンはウインナーやマヨネーズなどは用意してくださいね^^)

パンキット0

すべて計量された材料が入っていますので、ボウルに材料と水を入れてヘラで混ぜて・・・

パンキット1

ドレッジ(ドレッジもキットに入ってます)で、まとめつつこねて・・・。

パンキット2

しっかりこねたら、一次発酵。

パンキット4

2倍くらいになったら^^

パンキット6

9等分にわけて

パンキット7

型に入れて(型もキットについていますよ)

パンキット8

二次発酵。ぷっくり可愛い~~~~

パンキット9

ふわふわ白ぱん!150度で焼きましたよ♪

パンキット14

ドッグパンは、はさみを入れて♪

パンキット12

ウインナーやマヨネーズをのせて200度でこんがりと♪

パンキット16

ふたつ並べて撮影して、むふふと嬉しくなります~♪

パンキット15

↓型から出して・・・。

パンキット11

ほわっほわです~!

パンキット10

動画の作り方もあるので、パン作り初心者さんでも、楽しく作っていただけると思いますよ♪

あ!!私はシンプルな白ぱんにしましたが、チョコチップやチョコペンも入っていますので、可愛いチョコ入りの「くまねこちぎりパン」もできます!

cotta 無料パンキットプレゼントキャンペーン!



↓cottaさんより
・cotta開設15周年を記念して、2種のパンキットを10,000名様にプレゼント!
・1つのキットで2種類のもっちりとした美味しいパンが、初心者さんでも簡単に作れます。
・応募期間は2021/9/17(金)まで。
・さらにもれなく、お友達紹介で最大1,500円分のcottaポイントがもらえます。
※応募にはcottaの会員登録が必要です。
※プレゼント発送の際は送料220円のご負担をお願いしています
#コッタ
#cotta
#PR
#ちぎりパン
#手作りパン
#2種のパンキットプレゼント


おうちで手作りのパン作り。この機会に楽しんでみてください。

ずいぶん涼しくなってきました。
食欲の秋!楽しみたいものですね。みなさま、よい1日をお過ごしください。


***お知らせ*** 

インスタ更新中です → kameyogohan

↓お弁当本、発売中です。

  

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 

↓現在公開中のJA晴れの国岡山「晴れの国キッチン」
スペシャルムービーの劇中料理、オリジナルレシピを担当しています。
 

↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****