大根の豚バラ巻き煮

おはようございます。料理家の「かめ代。」です。
先日OPENのお知らせをしました、オフィシャルサイト kameyo 

https://kameyogohan.com/



こちらのサイトは「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、私自身も作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録しています。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。
楽しいサイトになるようコツコツ大切に育てていきます。どうぞお気軽に遊びに行ってみてください。

さて、今回、kameyoレシピに認定(笑)したのは、
秋冬に数えきれないくらい作っている「大根の豚バラ巻き煮」です。
こちらは、たくさんの方に「kameyoレシピに認定して!」とメッセージ頂きました~。
インスタでも、よく作ってくださいました。本当に嬉しく思います!

↓レシピは、kameyoに記録しました。

豚の角煮よりヘルシーでやわらか!「大根の豚バラ巻き煮」フライパン1つで



こちらの画像は、雑誌の撮影の時に、カメラマンさんに俯瞰撮影のコツを教えていただいて、自分で撮影してみたものです。

大根の豚バラ巻き煮以外は、玄米ごはんと具だくさんの味噌汁。
素朴ですが、とてもお気に入りの食卓の風景です。

大根の豚バラ巻き煮

是非、青菜をさっと茹でたものを下に敷いて一緒にお楽しみください。
盛り付けた時に色合いもよく、野菜をたっぷり食べることができます。

さて。今日からまた、週末まで大量仕込みをしています。
パソコンに向かう時間がないと思いますが、元気に料理しています!
みなさま、どうぞよい1日、よい週末をお過ごしください。


***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyo「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、私自身も作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録しています。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。
楽しいサイトになるようコツコツ大切に育てていきますので、どうぞお気軽に遊びに行ってみてください。

プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。