クリスマス会3

日曜日。みなさまいかがお過ごしですか?
クリスマスも終わりましたね~。

今年のクリスマスは本当に楽に過ごしました。
24日は、いつも通り、ローストチキンをホットプレートで。手軽にコタツで楽しみ、

ホットプレートチキン

クリスマスは、お店の味も楽しみたく、買ってきたデリを娘に盛り付けてもらって、おうちで外食気分を!

ワイン

東京での学生時代に料理とワインが美味しい最高に素敵なお店(私も大感激しました~)で4年間バイトしていたからか、つまみの盛り付けはパパパ~ッと手軽にしてくれます。

クリスマス会3

アルバイトの経験って、本当に素晴らしい。
のんびり屋の娘を4年間も雇ってくださったシェフに、心より感謝しています。

子どもが小さいころの、なんだかんだと(笑)頑張っていたクリスマスも楽しかったですが、
頑張らない、美味しいものを楽しむ「大人クリスマス」もいいものですね。
盛り付けるだけのイベントごはんって、外食気分になれて本当に嬉しいものです。
色々な味つけや食材の組合わせも勉強になります。

娘に盛り付けてもらって、美味しいワインといっしょに。
親孝行してもらいました。本当にありがとう。


昨日今日と、久しぶりにお休み気分を楽しみました。
明日からまた元気に頑張れそうです^^

寒くなりますので、みなさま、風邪などひかれないように暖かくしてお元気でお過ごしください。


***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyo「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、私自身も作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録しています。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。
楽しいサイトになるようコツコツ大切に育てていきますので、どうぞお気軽に遊びに行ってみてください。

プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。