seinyuu_fv_1200_628

料理家の「かめ代。」です!
明日、1月15日より、素敵なキャンペーンがはじまります!

ホットプレートで「九州うまか飯」キャンペーン

seinyuu_fv_300_300_b



この度、九州 Love Milk Club さまよりお声がけいただいて、乳製品を使って、とっておきのホットプレートレシピを3レシピご紹介しています!

みなさまも、多くのメディアで報道されているため、ご存じのこととおもいます。
長期化するコロナ禍で牛乳・乳製品の消費がかつてないほどに落ち込んでいます。
乳牛は毎日搾乳しないと体調を崩してしまったり、病気になったりするそうです。
行き場を失う生乳が増える中でも、酪農家の方々は毎日牛の世話をし、お乳を搾り続けています。

↓こちらは、九州 Love Milk Club さまからです。

***
九州 Love Milk Clubより

毎日の食卓に、牛乳は当たり前のようにあります。
それは、コロナ禍においても変わりません。
九州の酪農家は毎日牛をお世話し、毎日生乳を搾ります。
それは、コロナ禍においても変わりません。
これからも酪農家は皆様の食卓に九州のおいしい牛乳を届けるため、頑張り続けます。
どうか皆様も、これからも変わらず、あるいは今よりもっと
いっぱい牛乳を飲んで、いっぱい牛乳を好きになってください。

***

おいしい牛乳。
カフェオレやミルクティーなどで楽しむのはもちろん!
寒い冬は、あったかホットプレートレシピで。
乳製品を料理やおやつにたっぷりとりいれて。楽しんでみませんか?

とっておきのレシピ3品ご紹介しています!↓
レシピ
今回は、インスタグラムをされている方のキャンペーンです!
こちらのレシピの他にも九州のご当地料理を牛乳や乳製品でアレンジしたり、ビジュアルで九州を表現してもOK!
みなさまの思う「九州うまか飯」を作ってキャンペーンにご応募ください!
豪華な賞品プレゼント!

詳細はこちらから!
seinyuu_fv_300_300_b

たくさんのミルクレシピ!お楽しみください。

***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyoは「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録していきます。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。


プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。