IMG_4601

みなさま、週末いかがお過ごしですか?
料理家の「かめ代。」です。
この1週間は、ホットプレート週間(笑)で、ラジオでご紹介したり、テレビでご紹介したり。
「おいしそう!作ってみる!」
という、メッセージが多くて、本当に幸せな1週間でした。
本当にありがとうございました。

放送があると、
「いつから?」
「どうしてホットプレートレシピをそんなに考案するの?」
という質問をよくうけるので、

サイトの方にも、まとめました。私がホットプレートレシピをご紹介する理由や、我が家のホットプレート使い、よかったらご覧ください。

↓「ホットプレート料理の母」が伝える!ホットプレートの楽しみ方と利点



今週ご紹介したホットプレートレシピもすべてまとめました。
色々と作ってみてくださいね!



今日もホットプレートで。おうち居酒屋楽しみますよ~♪
みなさま、よい週末をお過ごしください。


***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyoは「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録していきます。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。

プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。