IMG_4584

料理家の「かめ代。」です。

先週、出演したテレビ朝日「グッド!モーニング」



ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

YouTubeで公開されました。
最近は、見逃しても、こうして公開してくださるので本当にありがたいですね~。
本当にわかりやすく編集してくださっているので、失敗なく作っていただけると思います。

それにしても、新井さんが美しくて可愛らしくてたまりませ~~ん!

kameyoサイトの方でリンクしていますので、是非!お試しください♪

↓和食モーニング
https://kameyogohan.com/youtube002/


↓洋食モーニング
https://kameyogohan.com/youtube001/


冬の朝ごはんに。
みなさま、是非お楽しみください。


***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyoは「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録していきます。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。

プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。