チキンのクリーム煮レシピ8

みなさま、3連休いかがお過ごしですか?
先日ご紹介した、ホットプレートで「九州うまか飯」キャンペーン



キャンペーンに続々ご応募いただきまして本当にありがとうございます!
可愛いホットプレート、豪華なホットプレート!
九州の文字を切り抜いた食パンフォンデュなど、もう!盛りだくさんで!
可愛いお子さまが喜んでいる様子もたくさん拝見できて。
可愛くてたまらなくて、おばあちゃんのような心境です(笑)!
心がぽっかぽかです。ありがとうございます~!

今日ご紹介するのは、「チキンとポテトのクリーム煮」です。
本日のインスタグラム (c)kameyogohan でもご紹介しています!


↓インスタグラムでご紹介した画像です。
撮影は、カメラマンの清水健夫さんが素敵に撮影してくださっています。
材料は、キャンペーンページでも、インスタグラムでもご紹介しています。
作り方の流れをご覧いただいて、ご興味あったら、是非訪れてみてくださいね!

チキンのクリーム煮レシピ1
チキンのクリーム煮レシピ2

チキンのクリーム煮レシピ3
チキンのクリーム煮レシピ4

チキンのクリーム煮レシピ5
チキンのクリーム煮レシピ6
チキンのクリーム煮レシピ7

チキンのクリーム煮レシピ10

チキンのクリーム煮レシピ11

チキンのクリーム煮レシピ9


バレンタインメニューにも、いかがですか?

詳細レシピはこちらかから↓ とっておきのレシピ3品ご紹介しています♪
レシピ
乳製品で、楽しい週末ごはん♪ お楽しみください♪


***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyoは「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録していきます。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。


プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。