ステーキ2
今日はバレンタイン。
時間がないときのごちそう!ステーキを焼くことは決まっているんだけれど、ソースをどうしよう!
と思ったら!
是非、こちらのガーリックオニオンソースをお試しください。
以前、晴れの国キッチンでもご紹介しました^^
気に入ってずっと作り続けているので、我が家の定番、kameyoレシピに記録しました。

オフィシャルサイト kameyo
 https://kameyogohan.com/



こちらのサイトは「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、私自身も作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録しています。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。
楽しいサイトになるようコツコツ大切に育てていきます。どうぞお気軽に遊びに行ってみてください。

自家製ステーキソースが美味!「牛とポテトのステーキ」ガーリックオニオンソース


ステーキにポテトを付けるようになったのは、大好きなステーキのお店で、皮付きのままギュッとつぶしたポテトをこんがり焼いたものを添えていたのが美味しくてたまらなかったので^^
じゃがいもがあるとステーキを焼いて添えたくなる(笑)のです。
簡単な添えじゃがいもの作り方も下ごしらえのところに載せていますのでご覧ください。

お手頃価格のステーキも、このステーキソースをかけると、甘辛味なので満足感大です。
大人には是非!わさびを添えるのがおすすめです

ステーキ


↓レシピはこちらから!

自家製ステーキソースが美味!「牛とポテトのステーキ」ガーリックオニオンソース


速攻!ごちそう!
バレンタインごはんに困っていたら!是非作ってみてください♪


***お知らせ*** 

2021年9月21日 、個人サイトOPENしました!

kameyo  料理家 かめ代。オフィシャルサイト「レシピと暮らし」 

kameyoサイト

kameyo「レシピ庫」として、長年書きためてきた料理レシピの中から、特に好評なものや、私自身も作り続けている「定番レシピ」を1つ1つ記録しています。
はじめまして に、 kameyoへの想いを載せています。
楽しいサイトになるようコツコツ大切に育てていきますので、どうぞお気軽に遊びに行ってみてください。

プロフィール・活動実績はこちらにまとめています。



インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。