IMG_1122

今日はとっても素敵なお知らせを♪
オフィシャルパートナーとして活動させていただいている、パンと製菓材料のcottaさん 。
米粉パンを手軽に楽しんでいただける!プレゼントキャンペーンがスタートしました!

・米粉パンキットプレゼントキャンペーン!


抽選で1,000名に当たる!「米粉パン作りに挑戦!ミニ食パンキット(2本分)」プレゼントキャンペーン」です!
※送料500円が発生します。

米粉のミニ食パンが2つ焼ける材料に、ブリキのパウンド型!さらに、ふわふわの米粉パンがやける多森サクミ先生のレシピカードが付いていますよ♪

ご自宅でご用意いただくものは、ボールやヘラ。泡立て器など。
塩や砂糖、油などの調味料もご用意くださいね。

IMG_1105

他は、オーブンシートや、

IMG_1108

焼く時にかぶせる、アルミホイル。
フライパン用ホイルのように、生地が焦げ付かない物があるとベストです!

IMG_1109

米粉やイースト、型などは、キットに入っていますので!
早速作ってみました!手軽に、ふわっふわの米粉パンが焼けて嬉しくなりますよ♪

IMG_1114

IMG_1124


↓こちらにも美味しい米粉レシピがたくさん!




はじめて米粉パン作りをされる方も、多森サクミ先生のレシピで作ってみたいなと思われる方も!
是非!お試しください♪ ↓詳細はこちらから。

・米粉パンキットプレゼントキャンペーン!



今朝は、涼しくて過ごしやすく嬉しい1日のスタートとなりました。
仕事に家事に。気持ち明るく元気に頑張れる1日になりますように。

みなさま、よい1日をお過ごしください。


***お知らせ*** 

プロフィール・活動実績は、個人サイトkameyo  にまとめています。



↓お問い合わせは、こちらからお願いいたします。


インスタ更新中です → (c)kameyogohan

↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。

***********