あさイチ

今日は、嬉しいお知らせです!
いつも楽しみにしているNHK総合「あさイチ」

明日の朝出演予定です。
2022年 11月15日(火) NHK総合「あさイチ」 朝8:15~
※放送予定ですので、変更の可能性もあります。



大好きなあさイチへの出演、6回目となります。
今まで、色々なホットプレート料理のレシピのご紹介をさせていただきました。

↓前回は、これからの季節にもぴったり!ホットプレートで楽しむ冬のパーティー料理を。



↓クイズ「とくもり」のコーナーで「ホットプレートを囲む効果」をお話させていただいたり・・・。



↓キッチングッズ向上委員会もありました。



↓包丁なしで作れる、お財布に優しくて楽しいホットプレートレシピ等をご紹介しました。



↓こちらは、子育て中のママと一緒に。
炒めるだけの簡単ビビンパで。ホットプレートだとこんなに楽に食事作りができるんです!
を実感していただきました。



↓最初に出演させて頂いた時は、友人の子ども達と一緒に、まるごとマーボー豆腐や、蒸し肉他、色々とご紹介しました。懐かしい・・・。



今回も、前回に続き、自宅で、リモート収録です。

今までの内容からちょっと視点をかえて!
「なるほど」と思っていただけるような内容になっているとおもいますよ♫
よかったらお楽しみください。


***お知らせ*** 

ホットプレート本2冊発売中です。楽しい「囲みごはん」をご家庭で。

 


↓kameyo オリジナル商品です。



↓お問い合わせは、こちらからお願いいたします。




インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。

**********