横(商品なし2)

オフィシャルパートナーとして活動させていただいている、パンと製菓材料のcottaさん 。
この度、パルスイートを使ったレシピの開発をさせて頂きました。
今回は、こちらの2レシピを。



大豆粉のココアくるみマフィンは、バレンタインが近いので、糖質を気にされている方へのプレゼントに、大豆粉と豆乳を使用。ココアパウダーとくるみ、そして、甘みはパルスイートのみのヘルシーなマフィンを作ってみました。

横(商品あり)

バターの代わりに太白ごま油を使っていますので、練る必要もなく!どんどん混ぜて焼くだけでとっても簡単!
是非お試しくださいね。

もうひとつは、パルスイートのみで炊いたぜんざい。
女性に嬉しい小豆の栄養をたっぷり摂りつつ、カロリーカット!

横(商品あり)2

よかったらお試しください♪


↓続いて、「今日のおすすめレシピ」です!

寒い冬の朝や、風邪気味の時に、温まる「卵にゅうめん」
子どもが小さいころから、何度作ったかわかりません。
「おなかがずっとポカポカだった!」と、学校から帰った娘が言っていたのを思い出します。
冬は、温かいごはんをおなかに。カイロよりもあったかですよね。

ふわふわ卵にゅうめん

↓レシピはこちらです。少しのコツで溶き卵がふわふわに。あっという間にできる大好物麺です。



あったか麺で、おなかから温まってくださいね。


***お知らせ*** 

プロフィール・活動実績は、個人サイトkameyo  にまとめています。



↓kameyo オリジナル商品です。


↓お問い合わせは、こちらからお願いいたします。


インスタ更新中です → (c)kameyogohan

↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。