DSC_1979 (1)

おはようございます。
今日は嬉しいお知らせをさせてください。

昨年放送されて、大騒ぎ(笑)した、NHK Eテレ「ふるカフェ系 ハルさんの休日」 in tirnanog_cafe

↓その時の記事がこちらです。


再放送が決定!
本日NHK Eテレ「ふるカフェ系 ハルさんの休日」に登場します。
実際に、ゆうさん & くみこさんもドラマに登場します!
私も料理教室場面にエキストラとしてちょこっと登場します。

2023年2月16日16時05分〜(NHK総合)



大人気の「ふるカフェ系 ハルさんの休日」
ティルナノーグカフェにお越しくださるとは。本当にありがたく嬉しく・・・。

↓こちらは3年前の夏に娘と訪れた時もの。

DSC_1979 (1)

右の赤い扉が料理教室の入り口。
左の隙間(笑)をすり抜けるとティルナノーグカフェに。

もう10年以上毎月通い続け、もう、オーナー夫妻の、ゆうさん&くみこさんが、私にとっては親戚のような家族のような(笑)。
本当に大切なかけがえのない場所です。

DSC_1982

ゆうさん1人でリノベーションされたカフェは、どこをとっても絵になる空間です。

DSC_1984 (1)

大人気の「わらび餅」。是非,予約してからお越しください(売り切れることが多々あるので予約必須です!)

わらび餅

本日放送です!
2023年2月16日16時05分〜(NHK総合)





みなさま是非! 倉敷市児島の「ふるカフェ」をお楽しみください。

***お知らせ*** 

kameyo オリジナル  「料理用さらし」と「かやふきん」ができました。
早速、たくさんの方にご愛用頂き、感激しています。大変ありがとうございます。
日本の職人の細やかで丁寧な手仕事。大切に伝えていきたい「日本製の台所道具」。
触れるたび、使うたびに、心地よく幸せな気分になっていただけますように。

かめ代バナー画像2


プロフィール・活動実績は、個人サイトkameyo  にまとめています。



↓お問い合わせは、こちらからお願いいたします。


インスタ更新中です → (c)kameyogohan

↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。