出演お知らせ用

みなさま、おはようございます! 料理家の「かめ代。」です。

本日、RKB毎日放送「和田明日香のア・レシピ」に出演します。



RKB毎日放送「和田明日香のあ・レシピ」
2023年 3月18日(土) 17:00~
福岡、佐賀、長崎 圏での放送です。

放送地域のみなさま、是非ご覧ください。

※放送は都合により予告なく変更になる場合もあります。予めご了承ください。

今回は、久しぶりに、福岡に収録に!
土井祥平さんと、楽しく料理させていただきました。

image_6483441 (89)

土井さんが、とても料理上手でびっくり!
番組で、和田明日香さんに料理を教えていただいているとか♪ 素敵ですね~
1日、ずっと楽しく盛り上げてくださって。大ファンになりました。

ロケの日が違って、和田明日香さんにはお会いできなかったのですが、スタッフのみなさまと、本当に楽しく収録させていただきました。
オンライン収録が多かったこの数年。
やっぱり、こうして、みなさまにお会いしてひとつの仕事をさせていただくというのは、なんて素晴らしいことなのだろうと、しみじみ・・・。みなさま、大変ありがとうございました。

image_6483441 (88)

帰りに、福岡の新鮮なごまサバ他、魚の美味しいお店をお伺いしたら、みなさん、びっくりするくらい調べて教えてくださって!大感激しました。
1日では回れないので、絶対の絶対に今度はプライベートで福岡旅行をたっぷりしたい!
福岡旅行の予定たてます♪
あ~ 福岡、温かかった、楽しかった!最高でした!

番組では、おすすめのホットプレート料理をお伝えしています。
和田明日香さんが、アレンジホットプレートレシピを作ってくださるとか!!
楽しみでたまりません~♪

↓おうちでの囲みごはんにお役だていただきたい、ホットプレートレシピ色々!
こちらのブログでもご紹介しています。



ご家庭で、楽しい囲みごはんをお楽しみください♫

*** 今日のおすすめレシピ *** 

今日のおすすめレシピは、「ニラもやしのあんかけかた焼きそば」♪
食材が、ひき肉&もやし&ニラという、とても調理しやすくお財布に優しい材料なので、大勢集まった時にも是非お試しいただきたいホットプレート料理です。

ニラもやし

↓レシピはこちらでご紹介しています。



美味しい週末をお過ごしください。

*** お知らせ *** 

ホットプレート本2冊発売中です。楽しい「囲みごはん」をご家庭で。

 


kameyo オリジナル  「料理用さらし」と「かやふきん」ができました。
早速、たくさんの方にご愛用頂き、感激しています。大変ありがとうございます。
日本の職人の細やかで丁寧な手仕事。大切に伝えていきたい「日本製の台所道具」。
触れるたび、使うたびに、心地よく幸せな気分になっていただけますように。

かめ代バナー画像2





↓お問い合わせは、こちらからお願いいたします。




インスタ更新中です → (c)kameyogohan


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださり、最後までお読み頂きありがとうございます。

**********