カリカリえのき


SELECTORS   「見ながら聴く」 大人のライフスタイル音声マガジン

セレクターズとは、モノも情報も質にこだわる大人のためのライフスタイル音声マガジン。
色々な分野で活躍している方々がセレクターとして参加し、様々な情報をご紹介。
お声をかけていただいて、私もセレクターとして参加させていただくことになりました。

336×280

動画ではなく、音声と画像、関連リンク(私の場合は、料理ブログとリンク)で構成されています。
それぞれの分野の専門家の方々のおしゃべり。
動画ではなくて音声という分野が、なんとも小粋な大人の雰囲気を醸し出していて、なるほどと感服。
すばらしいセレクターの皆様のお仲間に入れていただいて、とても感激しています。

今回は、前回のあまりにもリラックスしすぎな話し方に反省し^^;
自分としては、シャキシャキとお話したつもり。

・・・なのですが。

前よりはマシになった気が!前よりは!!わずかに成長した気が・・・。
亀のように・・・。ノロノロと成長していきたいと思います(どうぞ長い目で・・・)

秋にぴったりの、昔からの最高にお気に入りのレシピをご紹介しています。

 「カリカリえのきの豚だんご。すだちをキュッとしぼったら!もう~最高のおつまみです!」

あのう・・・
すばらしく粋で素敵な音声マガジンなのですが、私だけこういう雰囲気でいいのかなと思いながら・・・^^;
クリックしていただくと、私のおしゃべりがはじまります。
私ののんびり声とともに、お楽しみください。
秋の夜長。非常に脳がリラックスして、よい睡眠に通じるかと・・・笑。
(そういえば、昔、家庭科を教えていたころ、生徒のみんなが先生の声きくと超眠くなると。本当にそうですねぇ・・。)
画像をクリックすると、関連リンク(レシピ)にリンクします。

本当につまみに最高なので! ビールと一緒に。お楽しみください。


続いては、開運!整理収納掃除日記です。↓


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


*****

すーさん~ コメントありがとうございます!
「お弁当作りの教室」無事に終わりました!
また詳しくブログでもご紹介しますね!

開運!整理収納掃除日記

3ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
ひとりでしているとすぐにサボりたくなるので^^;ブログに記録してみなさまのお力もかりつつ続けていこうかと・・・。
どうぞよろしくお願いいたします~ 開運ハウスめざそう~(笑)。

今日は、「秋のお弁当作りの教室」で、とても楽しい1日(またブログにまとめます)。
たくさんの方が使う調理室なので、気持ちよくきれいな空間で調理していただきたいと準備あれこれ。
使用する調理器具もすべて上に出して、食材の準備をしている間、主催のスタッフのみなさまにすべてアルコール消毒していただく。

お弁当教室

「準備万端整えられた清潔なキッチンでの料理で!・・・・」
との感想がアンケートに書かれていて。本当にうれしかった。