サラダ

SELECTORS   「見ながら聴く」 大人のライフスタイル音声マガジン


セレクターズとは、モノも情報も質にこだわる大人のためのライフスタイル音声マガジン。
色々な分野で活躍している方々がセレクターとして参加し、様々な情報をご紹介。
お声をかけていただいて、私もセレクターとして参加させていただいております。

336×280

動画ではなく、音声と画像、関連リンク(私の場合は、料理ブログとリンク)で構成されています。
それぞれの分野の専門家の方々のおしゃべり。
動画ではなくて音声という分野が、なんとも小粋な大人の雰囲気を醸し出していて、なるほどと感服。
すばらしいセレクターの皆様のお仲間に入れていただいて、とても感激しています。

女子会に喜ばれるサラダあれこれ!ご紹介しております^^

→ 白きくらげと生ハムのお花畑サラダ

→ 甘くないパーティーケーキ

どちらも、おもてなしに喜ばれ、ちょっとした小技が楽しいサラダです♪

ケーキ

話し方は、相変わらずのんびりですが^^; 
秋の夜長、睡眠導入剤として(笑)よかったらきいてみてください。
画像をクリックすると、関連リンク(レシピ)にリンクします。

続いては、コメントのお返事と、開運!整理収納掃除日記です。↓


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


*****

みなさま、優しいコメントありがとうございます~っ

ラムママさん~
励ましていただいたおかげで、クローゼット整理がんばりました!
おお!ラムママさんも~ すばらしい!!
今日は、ゆっくりしてみます~

ぴょんさん~
きのこの炊き込み!早速!
そうなんですよ~ そのまま入れた時とは段違いなんですよ^^
しめじも変な苦味や香りがしないので、私も本当にお気に入りです。
作ってくださって嬉しい~
さといもは!裏技というか、私はシチューのトロミに使うことが多いですよ^^
ホワイトシチュー等、里芋を入れるとルーがなくても優しいトロミがでるので、好きです!
普通に具として洋風シチューに入れてみてください!是非!

モコさん~
ありがとうございます。がんばっております~ パエリア!そのパエリアは私ももしかしたら1番好きかも^^
嬉しいです♪

開運!整理収納掃除日記

4ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
ひとりでしているとすぐにサボりたくなるので^^;ブログに記録してみなさまのお力もかりつつ続けていこうかと・・・。
どうぞよろしくお願いいたします~ 開運ハウスめざそう~(笑)。

クローゼットの整理が終わり、なんだか心が清々しい。
今日は気分がいいせいか、日中あれこれと動きまわれた上に、ずっと悩みだったコーディネート案がまとまり、本当に心身ともにスッキリ!お掃除効果かな?
今日は、ゆっくりお風呂に入って自分のデトックスの日にしよう・・・。